誰も翻訳してなさそうな海外ニュースを翻訳していくブログ

英検、持ってないくせにやってみた。

(海外の反応)飼育員さんに子犬のようにじゃれつくタスマニアンデビルの赤ちゃん

f:id:choriss1996:20180912132714p:plain

出典 https://www.pozible.com/

世界最大の肉食有袋類タスマニアンデビル。

その恐ろしい鳴き声や凶暴性から「黒い悪魔」の異名を持つ彼らですが、

人々に忌避され続けた結果、一時は絶滅寸前まで追いやられていました。

現在、彼らは生息地であるオーストラリアの保護施設を中心に

大切に育てられています。

その中でも施設職員の第一任者ティムさんは、

様々な動物達を絶滅の危機から守るべく日々奮闘しています。

そんなティムさんは、タスマニアンデビルの赤ちゃんとも

すっかり仲良くなっているようです。

www.youtube.com

 

 

以下、この動画に対するコメント

 

 

■ これはフェイクだって言いなよ。

  だって、タスマニアンデビルってのはスピンしながら走るもんだろ?

   (※おそらくルーニー・テューンズのタズマニアンデビルのこと。

                   Tazの愛称で親しまれています。)

f:id:choriss1996:20180912134822p:plain

タズマニアンデビル LOONEY TUNES より

■ 可愛過ぎて死ぬって表現は本当なのかも。

  だって、私の心臓はこの子達の可愛さに張り裂けそうよ!

 ■ ↑見てくれてありがとう。(投稿者)

  ■ ↑私も。あまりの可愛さに死んじゃいそう。

 

■ これは…タスマニアンエンジェルだな。

 

■ 誰か警察を呼んでくれ、可愛すぎの容疑でこいつらを逮捕しなくちゃ。

 ■ ↑警察も可愛さにやられちゃうよ!

 

■ 1,000ドル寄付したよ。

 

■ 欲しいなぁ。

 

■ うぁあかわいい~!“死亡”

 

■ スーパーキュート過ぎて泣きたくなってきた。


■ めちゃめちゃめちゃカワイイ。

 

■ 現実世界のタスマニアンデビルがカートゥーンみたいじゃなくて

  本当に良かった。

 

■ この子らが成長したらどうなることやら…

 

■ 出来ることなら、この子らが竜巻みたいにスピンするのを見てみたい。

 

■ 皆、彼らはペットとは違うんだよ。

  どうして名前に“デビル”が付いているのか知らないのかい?

 

■ あー、俺にも一匹くれない?

 

■ 悪魔なんて呼んじゃだめよ、こんなに可愛いじゃない。

 

■ 不気味さは全く感じないね。

 

■ 動画タイトルを「悪魔に豹変した赤ちゃん」って読み間違えたぜ。

 

■ ルーニーズトューンのTazとは似ても似つかないね。

 

 

 

 

彼らの詳しい活動内容についてはこちらからどうぞ

www.pozible.com