誰も翻訳してなさそうな海外ニュースを翻訳していくブログ

英検、持ってないくせにやってみた。

(海外の反応)オポッサムに死を演じてもらったinカリフォルニア

f:id:choriss1996:20180912144727p:plain

日本ではあまり馴染みがないが、

海外では死んだフリをする動物として有名なオポッサム

その身動き一つしない演技の徹底ぶりは、俳優顔負けだ。

ある日、彼らの生息域であるアメリカ、カリフォルニア州の街中で、

オポッサムは人間の女性と遭遇してしまう。

女性はオポッサムにグイグイ接近、追いかけてきます。

オポッサムにとっては絶体絶命のピンチ。

一体、彼はこの危機を切り抜けることが出来るのか。

www.youtube.com

 

以下、この動画に対するコメント

 

 

■ 後で彼は仲間に、「エイリアンとの遭遇を生き延びた」

  って語るのかなw

 

■ オポッサムがマネキンチャレンジをしているぞw

 

■ 思いやりに欠けた馬鹿共が…

 恐怖で動けなくなる程のストレスを与えてるじゃないか…

 ■ ↑オポッサムは“死んだフリ”をする習性があるんだよ。

   怯えてようが、そうでなかろうがね。

   これはあくまで彼らの習性。恐怖から来るものとは限らないよ。

 

■ 襲われたと思っただろうね…可哀想なオポッサム

 ■ ↑俺もベリーなんかを与えようとしたけど、怖がらせちゃったよ。

 

■ こいつらがオポッサムに噛まれればいいのにって思いながら見てた。

 ■ ↑オポッサムは噛まねーよアホ。

 

■ こんなの賢い奴のすることじゃねえよ。

 

■ うちはオポッサムを外飼いしてるけど、

  フレンドリーで触らせてくれるし、こんな風にはならないよ。

 

■ オポッサムはお気に入りの動物!これって私だけ?

  ■ ↑私もですよ!

  ■ ↑オポッサムは俺の人生だ。

   ■ ↑犬とヘビの方が好き。

 

■ こいつら面白いよな。

 

■ オポッサムを嫌う人の気持ちが分からないな…可愛いじゃん。

 

■ ペットじゃないんだからね?分かってる?

 

■ 何でこれがおすすめに出てきたんだ…

 

■ 立ったまま死んだフリするなんて、お馬鹿さんだなぁ。

 

■ 俺なら絶対触らないね、もし噛まれたらヤバイ病原菌に感染するし。

 

■ カメラに微笑んでいるようにも見えるな。

 

■ パニックに陥って攻撃してくるかも知れんぞ。

 

■ 気持ち悪りぃ生き物だぜ。

 ■ ↑そんなコメントするお前も大概気持ち悪いよ。

 

■ 狂犬病になる最速の方法だね。

 

 

 

否定的なコメントが多くありました。