誰も翻訳してなさそうな海外ニュースを翻訳していくブログ

英検、持ってないくせにやってみた。

(海外の反応)赤ちゃんアヒル達のお風呂を見守るドーベルマン

f:id:choriss1996:20180912170052p:plain

ヒルとカモの赤ちゃん達にとってはいつものバスタイム

となるはずが、突如頭上に巨大な影が…

黒い影の正体は、ドーベルマンのソーニャちゃん。

初めは興味深そうにアヒル達を見守っていたソーニャちゃんですが、

ついには自身も浴槽へと突撃していきます。

www.youtube.com

飼い主さんのコメントによると、ソーニャちゃんは

ヒル達のことを自分の子供のように大切にしているとのこと。

いつか、アヒル達が大きくなって一緒に遊べるようになるといいですね。

 

以下、この動画に対するコメント

 

■ 彼女はこう考えてるように見えるね!

  「うーん…あたしの子供に、こんな子はいたかしら…」

 ■ ↑あるいは、「どの子から食べようかしら…」だね。

  ■ ↑同じこと考えてたよ。彼女はこの子達を子犬だと思っていて、

    守ろうとしているように見える。

 

■ 「この子達は、私の子よ」

 

■ 彼女は、とても穏やかで好奇心旺盛な子だね。

 

■ 「心配しないで、羽根の生えた子犬のおチビちゃん。今助けるわ!」

 

■ 私の犬も、新しい家族に子猫を迎えたとき、同じような振る舞いをしていたわ。

 

■ 彼女が浴槽の中を見つめていたとき、

 「あれは何?凄く小さいわね…私が一緒に入っても大丈夫かしら…?」

  って考えてるように見える。

 

■ 生まれる家を間違えた。俺もわんことアヒルちゃんが欲しい!

 ■ ↑アヒルはお風呂でウンチしちゃうから、後片付けはしっかりしなきゃだぜ。

 

■ 彼女が、踏んでしまわないように気を配っているのがいいね。

 

■ ソーニャちゃんは、彼らを助けようとしてるけど、

  どうしたらいいか分からなくて困惑しているようにも見える。

 

■ ドーベルマン「これって、新しいおもちゃ?取ってもいい、ママ?」

 

■ アヒル「なんだ!この突然風呂に入り込んできた顔の長い恐竜は!?」

 

■ これが、私がドーベルマンを愛する理由よ。